読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思索✕詩作。

思索と詩作のブログ。

あー。(part3)

私って実は
知らないところで知らない人に
好かれてる?
意外と?

メンヘラみたいなものなのに?
ネタにされてるだけ?

もちろん私のことを
嫌いとか面倒くさいとかできれば関わりたくないとか
そういう風に思っている人のほうが
多いというのはわかるけど。

なんかよくわからん。



というのが朝方書いた詩の内情でして。
でも
私もこれでも(メンヘラみたいなものなのに)好きな人いますが、
私が、このブログ私が好きな人のブログだ、と考えてたブログは
なんか違う人のだったみたい。
プロフィールとフォトライフみたら違うなって。
だって私が好きな人漫画読まないし、家族が住んでる所違うもん。

好きな人が書いていると思ってた好きじゃなかった人のブログ、
これから読みつづけるかどうか迷う。
その人のこと好きじゃないけど、
いいブログ。

で、そのいいブログを書く人は
実際私の事どう思ってるんだ?
好きなのか?
ブログ書くのにネタとして利用してるだけか?
ネタにされてると感じるバーナム効果か?


そして、
本当に私が好きな人に
私は好かれていなかったという事実よ。。。