読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思索✕詩作。

思索と詩作のブログ。

悲観主義、楽観主義。

愛の詩
パソコンの向こう側にいる君
こちら側にいる自分
お互いに相手が誰なのかわからない
擦れ違い

通じない。
誰なの?
信じて。
本物なの?
違う人に奪われたらどうしよう?
違う人を好きになったらどうしよう?

ゆえに
思いが届かない
信じることができない
お互いに抱く歯がゆい思い

僕は君が好きな人?
君は私が好きな人?

時間的猶予はないのか?
それともまだ先なのか?

何よりも
出逢ってない人よ、
正体を知らない人よ、
僕達私達、
出逢ったところでうまくいくのか?

僕がここにいるのが僕がまだ君を好きな証
君の存在を毎日確認するのが私がまだ君を気にしてる証