読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思索✕詩作。

思索と詩作のブログ。

ネガティブ。(出口なし)

愛の詩
君のことが好き過ぎて
君に嫌われるのが怖い
君に嫌われるのが怖過ぎて
君に近づけない

君はどうして私が君を避けるのだろうと思うだろう
君のことを私が嫌っているからと思うかもしれない

違うんだ
君に嫌われたくないから近づけないんだ
汚くて醜くて簡単に人を傷つけてしまう私だから
君に近づけないんだ
君に嫌われたくないんだ

でも
君に近づかないことで
君を傷つけていることもわかるんだ

君に嫌われたくないのに
嫌われることをしてしまっているのもわかるんだ

どうすればいいのか私にはわからないよ