読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

思索✕詩作。

思索と詩作のブログ。

濁流。

君が夢に現れた瞬間
思いは濁流となって
頭の中を駆け巡る。

目が覚めると
君への思いが深くなっていることに気づく。

しばらくして我に返ると
さっきの出来事は現実だったのではとの思いに襲われる。

僕は水に流されてしまったらしい。


君が目の前に現れた瞬間
欲望は濁流となって
身体の中で渦巻く。

別れ際の後ろ姿に
手を触れるのを抑えられない。

しばらくして我に返ると
さっきの出来事は夢だったのではとの思いに襲われる。

僕は水の中に沈んでしまったらしい。


僕は濁流を君が澄んだ水に変えてくれるのを待っている。
深くよどんだ水の底で。

君は僕を助けてくれるだろうか。