
思索✕詩作。

思索と詩作のブログ。

咳払い。

日記
私は街中に行くと
すれ違いざまにニヤッと笑われた上(ちょっとぉー見てみてほらー、的な。)、
咳払いをされる事がよくあるんだが、
まぁ結構不快なの当たり前として(昔は帰ってから泣いてたけど今は泣かねーな。)
理由は
サトラレくんだから
が最も有力なんだけど
臭いから
服がダサいデブ老けてる
という見た目とエチケット的な部分もあるのかなと思った。
ライブ行った時、隣に立ってた人、
途中で気持ち悪くなってマスクかけてたからなぁ。
うーん。臭かったのかなぁ。

邪推かもしれないけど色々悩み考える。対策も。


♪なにも知らないくせに、嗤うんだ、嗤うんだ〜♪